ステージファイター2 バトルフェスティバル AKB48
メニュー

お知らせ

2018.09.14重要

9/14現在確認している不具合について

いつも『AKB48ステージファイター2 バトルフェスティバル(バトフェス)』を
ご利用いただきありがとうございます。

9/14(金)現在、下記の不具合を確認しております。
発生しております各種不具合により、ユーザー様が安定してプレイできない状態が
続いており大変申し訳ございません。

現在確認している不具合

・アプリが頻繁に強制終了、フリーズしてしまう
・アプリのログインに失敗する
・一部端末においてデータダウンロード中にエラーとなる
・一部端末においてイベントクエストページにて開催中のイベントバナーの期間が終了と表示され、選択した際に進行不能となる場合がある

不具合の回避策について

・アプリが頻繁に強制終了、フリーズしてしまう
・アプリのログインに失敗する

大変お手数ですが、Wi-Fiなどの通信環境の安定した場所にて
お試しいただきますようお願い申し上げます。

・一部端末においてデータダウンロード中にエラーとなる
・一部端末においてイベントクエストページにて開催中のイベントバナーの期間が終了と表示され、選択した際に進行不能となる場合がある

アプリ内のタイトル画面 > サポート > キャッシュ削除 を
実施いただくことで、改善することを確認しております。
また、キャッシュ削除後は数回プレイするまで動作が遅くなる場合がございます。

対応方針について

現在、不具合の原因について調査と対応を行っております。
ご利用中のユーザー様には大変なご不便をお掛けしており誠に申し訳ございません。
また、不具合の修正までに非常に多くの時間がかかっておりますことを
深くお詫び申し上げます。

多発しております不具合のお詫びといたしまして、補填を予定しております。
お詫びの詳細に関しましては、後日改めてお知らせいたしますので
今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

この度は、ご迷惑をおかけしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。

今後とも『AKB48ステージファイター2 バトルフェスティバル(バトフェス)』を
よろしくお願いいたします。