ステージファイター2 バトルフェスティバル AKB48
メニュー

お知らせ

2017.12.26重要

年末年始期間のお問い合わせ窓口の対応について。

いつも『AKB48ステージファイター2 バトルフェスティバル(バトフェス)』を
ご利用いただきありがとうございます。

お問い合わせ窓口の年末年始期間の対応についてお知らせいたします。

年末年始(2017年12月29日~2018年1月3日)
期間中、お問い合わせの受付は通常通り行っておりますが、
平時よりも窓口が混み合うことが予想されますため、
ご返信までに通常よりもお時間を頂戴する場合がございます。

お客様にはお手数をおかけしてしまい誠に恐れ入りますが、
ご確認くださいますようお願い申し上げます。

また、誠に恐縮ではございますが、お問い合わせいただいた内容によっては
2018年1月4日以降のご返信となる場合もございますので、
ご利用の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

※「特定商取引法お問い合わせ窓口」は
2017年12月30日~2018年1月3日の期間休業致します。

なお、『引き継ぎID』『引き継ぎパスワード』
ご不明の状態でデータを消失された場合についても、
ご返信までにお時間を頂戴する場合がございます。

予期せぬトラブルに備えて
『引き継ぎID』『引き継ぎパスワード』は事前に必ず設定してください。

『引き継ぎID』『引き継ぎパスワード』は以下の手順でご設定いただけます。

ホーム>メニュー>その他>データ引き継ぎ>「パスワード」を入力後「設定」を押下

※大切な情報ですので、第三者には教えないでください。
※メモやスクリーンショットで必ずお控えください。
※パスワードは後から変更することも可能です。

今後とも『AKB48ステージファイター2 バトルフェスティバル(バトフェス)』を
よろしくお願いいたします。